TOP

北九州の風俗は楽しいとおもわせてくれた風俗の体験談を載せています。

北九州デリヘルでツンデレ嬢とイチャイチャ

福岡県の北九州に遊びに行きましたよ。いやぁ、美人な人が多くて、すごくよかったですね。そして、そんな美人さんとちょっとエッチなことがしたいと思い、デリヘルを使ってしまいましたよ。魅力的なお店も多そうだったので目移りしてしまいましたが、【北九州のデリヘル探しに迷ったら風俗じゃぱん】だと思って、ここでズバッと女の子を決めました。今回指名した子は、プレイ中すごくツンとしており、なかなか無愛想な子だなって感じです。ただ、テクニックはなかなか上手でしたね。それは認めてあげようって感じでした。このテクニックは、北九州デリヘルで一番のテクニシャンではないか、と思わせるレベルでしたから。そうしてプレイが終わり、まだ時間が余っていたので喋ってみると、すごく楽しそうで、さらに笑顔でした。これはなんというツンデレだ!って思いましたね。でも、そのギャップがいいのかも。テクニックだけでなく、こういうギャップがあるから心惹かれてしまうのかもしれませんね。まんまと彼女に夢中になってしまいましたよ。

デリヘル嬢のフェラがやばかったです

北九州にいきました。北九州の美味しい店を紹介してもらったので足を運んだんですけど、本当にどれも美味しくて感動しました。店員さんも親切な人でしたね。北九州にいったのはそれだけのためじゃなかったので、お腹が満たされたところで次に移動します。「すごいフェラが上手なデリヘル嬢がいる」という噂を聞いたので、話題のデリヘル店を予約したんですよ。ホテルの一室で待っていると、噂のデリヘル嬢が目の前に現れました。胸は小さく、ロリっぽい子でしたね。第一印象としては、この子が本当にフェラ上手なの?って感じでした。そしてシャワーを浴びてプレイを開始。その時に「私、フェラは少し自信があるんですよ」と言ってパクッとくわえられて、そこから衝撃が走りました。なるほど、噂になるだけはあるなって思いました。本当に気持ちよかったんです。……いえ、それでは言い足りないぐらいでしたね。それぐらい最高でした。もう至福でしたね。ただ1分で終わりましたが……情けなかったです。また北九州を訪れたら再挑戦したいと思います。